• 永久脱毛はこんな人にオススメ!綺麗を磨こう

    ・永久脱毛は圧倒的な効果がある
    現在ある脱毛施術の中で最も効果が高いのが永久脱毛です。この脱毛方法は、確実性、効果、仕上がりがトップクラスです。
    毛周期という毛の生え変わりのサイクルにあわせて施術を行う影響で、最低でも1年程度利用する必要があります。ですが、1年程度利用することで無駄毛を全て解消させ、お手入れ不要な状態にすることが出来ます。
    体毛の濃さによって個人差がありますが、だいたい1年程度利用することがお手入れ不要な状態にすることが出来ます。

    ・永久脱毛の高い効果の理由とは?
    永久脱毛が何故効果が高いのかというと、光脱毛で使うレーザーよりも出力の高いレーザーを用いているからです。
    これにより、確実に無駄毛を取り除き、毛の再生を阻止します。また脱毛施術は余計な肌の組織を傷つけることがないので、綺麗に仕上がることが最大のポイントとなっています。

    ・永久脱毛のポイントをチェックしよう
    知っていてほしいことは、現在ある施術の中でトップクラスの効果がありますが、その分痛みが強いです。
    これはレーザーの出力が強いことが関係しています。ただし、痛みが強いからといって我慢できないということではありません。
    人によっては永久脱毛の痛みが辛いと感じる方もいるので、利用する際はカウンセリングでしっかりと相談すると良いでしょう。
    刺激に弱いという人には永久脱毛がオススメできない場合もあるので事前の相談をしっかりと行うことをオススメします。

TOP