img_02

次世代のミラドライ

私は長いあいだワキガに悩まされていたのですが、最近になって登場したミラドライというワキガ治療によってワキガが改善されたのです。


そのミラドライによってワキガが改善されるまでは、他にもいろいろと試しては失敗を繰り返しています。

最初は単純に制汗スプレーを利用して、ワキのニオイが気になった時にスプレーをするという方法です。この方法はまったく効果がないばかりか、スプレーによるニオイと混じって違う嫌なニオイを放つようになってしまったんです。

次に試したのが、ボトックス治療です。

この方法は直接ワキに注射を打つことでワキガのニオイを抑えてくれる方法で、効果が高かったです。

ただ問題もあって、数ヵ月後にまたワキガのニオイが再発してしまったんです。
それはボトックス注射がワキガの根本的な治療ではないために、一時的な効果は高いものの持続期間が数ヵ月ほどなためです。
ですから私は、ニオイが少しでも気になり始めたらクリニックに行ってボトックス注射をしてもらったのです。しかし、治療費はその都度かかります。もっと根本的な治療はないか探していた時に、ミラドライという方法を見つけたのです。

ミラドライとは、マイクロウェーブという電磁波のエネルギーで、わきがの原因である汗腺類を破壊してくれる治療法です。

最大の特徴は、皮膚にメスを入れることなく根本的なワキガ治療ができることです。

皮膚にメスを入れないことで、傷つけることもなく、術後の痛みやダウンタイムが少ないのも特徴です。


ミラドライ治療後には軽いやけどのような症状がありましたが、日常生活に支障がないほど経度なものです。

料金は45万円ほどかかったのですが、ボトックス注射を長期的に利用するよりも長い目で見て断然割安です。
このようにして、私は長年悩まされたワキガから解放されたのです。


ただ、このミラドライという治療法は日本で導入されてから日が浅いので、技術の高いクリニックで施術してもらうことをおすすめします。