img_02

ミラドライのマル秘テクニック

脇の臭いや汗の悩みは本人にとって、とても深刻です。


清潔に保つように心がけたり、制汗スプレーなどを使ってみたり、いろいろやってみても根本的に解消しないことも少なくありません。そんな悩みでも治療によって改善することができます。従来の治療方法は、手術で皮膚を傷つけてしまうような治療でしたが、今は皮膚を傷つけずに治す治療法があります。

それがミラドライです。

ミラドライという治療法は、皮膚を切らずに治療する最新の方法でマイクロ波によって汗腺にダメージを与え、熱処理をすることで臭いや汗が気にならない状態になるというものです。

皮膚を傷つけないので傷跡が残らないというだけではなく、ダウンタイムとよばれている、日常生活が普通にできる回復までの期間も手術と比べて短いというのがメリットです。
またボトックス注射による治療法もあります。

こちらは注射だけですむので治療時間もあっとゆう間に終わりますし、もちろん傷跡も残りません。

しかし、効果が持続する期間が決まっていて、だいたい3〜6ヶ月だといわれています。

それに比べて、ミラドライの効果は永続的です。


従来の治療法と比べてもミラドライは画期的な治療法だといえます。

ミラドライの治療の際は麻酔をするので、治療中の痛みはありません。
治療後少し赤くなったり、痛みが出たりする場合もありますが、日常生活には問題のない程度です。


激しい運動はさけたほうがいいです。

切らずに治せるというミラドライは、手軽にできる治療ですが、効果はすぐに実感できます。実感できるというのは嬉しいことです。

明らかに汗が少なくなり、それによって、臭いも気にならなくなります。


それまでの悩みがなくなるのは素晴らしいことです。


汗や臭いを気にしない生活はこれまでよりも何に対しても積極的になれますし、自信がもてます。

ファッションも楽しめます。
脇の臭いや汗に悩む人にとってミラドライは安全で正確な治療法です。